【レナインで商品をご購入頂く皆さまへ(必ずお読み下さい!)】 | レナイン

2021/01/26 13:33

この度は、レナインのショップをご覧いただきまして誠にありがとうございます(*^_^*)

以下、ご購入の際の注意事項をお手数ですがご一読下さい。

◆住所をよくご確認の上ご入力下さい◆
住所の不備により発送した商品が宛先不明で戻ってくる事例が発生しております。よくご確認の上、郵便番号・住所をご入力下さい。
マンション等集合住宅にお住まいの方は、マンション名と部屋番号も必ずご登録お願い致します。
なお宛先不明で戻ってきた場合は、送料着払いで再発送させて頂きます。その際、宅急便を利用し送料も高くなりますのでご了承下さい。

◆発送について◆
複数の商品をご購入いただいた場合、全てが揃ってからの発送となります。一番納期のかかる商品に合わせての発送となりますことご了承下さい。

◆商品の包装について◆
商品は簡易個包装となります。ギフト用ラッピングなどはしておりません。
※商品と一緒に金額の書いた納品書も同梱します。納品書が不要な場合、または領収書が必要な場合は備考にてお知らせ下さい。

◆当店はBASEを通してのネットショップです◆
金銭等、直接取引ではなく安心してご利用頂くため「BASEかんたん決済」導入しています。そのため、商品購入時にお客様には以下のメールがBASEより自動送信されます。

【クレジットカード決済の場合】
・ご注文控えメール
・商品発送通知メール

【コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済の場合】
・支払い情報が記載されているメール
(支払い期限を過ぎますと自動的にキャンセルになります)
・商品発送通知メール

商品購入時、これらのメールが届かない場合は、まず迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。(※自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります。)
なお、BASEからの自動送信メールは再送することができません。

◆当店からのご連絡について◆
お問い合わせの回答など当店からの個別のお知らせを「info@handworks-renine.com」から送信しております。

携帯や一部メールソフトにつきましては、迷惑メールと認識され、メールが受信出来ないor迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっているお客様がいらっしゃいます。
中でも、docomoの方にメールが送れない場合が大変多くなっております。
72時間以内に返信が来ない場合は、ドメイン指定受信やメール受信許可設定、ご登録のメールアドレスに間違いがないかを今一度ご確認頂きますようお願い致します。


最後までお読み頂きましてありがとうございました(*^-^*)